SSブログ

進撃の巨人 [テレビ]

Amazonプライム・ビデオに入会して、
3か月目に突入した。

鬼滅の刃が目的で入会したけど、
それ以降は、映画をちらほらぐらいで終わってた。

ほんで今。
進撃の巨人を観るようになった。

なぜ、これを観るようになったかと言うと、
あるクチコミで「この漫画は伏線の回収がうますぎる」
と書かれてあった。

「この漫画家は本当にすごい。他の漫画家とは違う。」とも。
そんなん言われたら、気になるやん。

Amazonプライムで検索したら、無料で観れるやん。
今までのアニメを全部観た。

めちゃくちゃ面白かった。
名前の通り、人間VS巨人やと思ってた。
確かに最初は、人間VS巨人やった。

でも、いつしかそれが、人間VS人間になってた。
巨人なんて何とでも作り上げれるし強いし。

やっぱり人間VS人間であってこそ、内容がわかると言うか、
面白さが増す。

The Final Seasonまであったから、
一気に観てんけど、今まさに続いてたなんて。

今は一週間に一回しか進まれへん。
次が気になるし、この先どうなるんか、楽しみで仕方がない。

ただ、ちょっと気持ちが停滞気味。
今までは爽快感があったけど、何かややこしかったり、
進展が無かったり、最初に比べたら、んー、って所。

でも、ここまで観てるねんから、
絶対最後まで観たい。

だいぶ前、USJで進撃の巨人のイベントをしてた。
名前しか聞いた事がなかったから、
食べられそうな写真、壁からの巨人、など意味不明やった。

進撃の巨人01.jpg進撃の巨人04.jpg


巨人やから当たり前やけど、ほんまにでかかった。
今思えば、女型の巨人と戦っててんや。

進撃の巨人02.jpg進撃の巨人03.jpg


誰かとのベンチでの写真に、
何でこんな行列ができてるねんとさえ思った。
今思えば、それはリヴァイ兵長やった。

進撃の巨人06.jpg

あの時にアニメを観てたら、
もっとUSJを楽しめたんやろうな。

進撃の巨人05.jpg


【進撃の巨人 The Final Season のサイト】
https://shingeki.tv/final/








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。