SSブログ

涼しい [出来事]

昨日の帰り、まだ明るかったことに感動した。
外に出て真っ暗やったら、どんよりする。

明るくて嬉しい気分で帰っててんけど、
秋かなってぐらい涼しかった。

もう毎日、ガッツリ半袖で過ごしてる。
昨日は、窓を開けてたら夕方ぐらいから、
ひんやりとした風が入ってきた。

思わず窓を閉めた。
でも、自分のテリトリーじゃない所はそのまま開いてて、
風邪ひくんちゃうって思ったぐらい、
夜になるにつれて足先が冷えていった。

ほんで、外に出て涼しさを全身で感じて、
あわわってなった。

ただ、もう七分袖や長袖のカーディガンを
羽織ろうとは思わへん。

夜がめちゃくちゃ涼しくても、
次、秋がくるまでは半袖で過ごそうと思う。







nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

向日葵

気持ちはわかりますが、風邪引かないでね!
by 向日葵 (2021-06-18 02:50) 

ミィ

今週は雨降りで涼しいかも。
風邪ひかないようにしてくださいね(^^;
by ミィ (2021-06-19 11:28) 

ぷち

向日葵さん

はい、気をつけます。
今は、余計に風邪なんてひけないですしね。


ミィさん

雨は嫌ですが、確かに雨降りで涼しいです。
過ごしやすいですが、風邪ひいたら意味ないですね。

by ぷち (2021-06-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。