SSブログ

東京オリンピック2020 [出来事]

2021年やけど2020。
そう思ったら、
2020年ってほんまとんでもない年の幕開けやってんなと。

ついに東京オリンピック2020開幕。
開催期間:2021年7月23日(金)~8月8日(日)

ワイワイ盛り上がってる状況しか想像してなかった。
それが、あれよあれよと言う間に、延期して時間があったのに、
何かボロボロ。

主役は選手やのに、開催を手助けする側が盛り下げ、
こんな直前まで、辞任ばっかり。

開催すると決めてんやったら、突き進めばいいのに、
最後までダラダラ感がすごかった。

やったー、待ちに待ったオリンピック、とはならず。
とは言え、好きな陸上は見るかな。

オリンピックと言うか、ただただ、いろんなスポーツを
TVで観れる期間、ってぐらいの気持ちになってしまった。

でも、日本が「金」をいっぱい取り出したら、
それはそれで盛り上がりそう。

選手に罪はない。
一生懸命頑張れる、輝ける場所やから、
代表に選ばれたからには思いっきり力を発揮してほしい。

私にとってはきっと最初で最後の自国開催。
MISIAの歌う君が代が楽しみ。


【東京オリンピック2020のサイト】
https://www.joc.or.jp/








nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。