SSブログ

ピスタチオ祭り [食べ物・飲み物]

ピノのピスタチオ味を探してたけど無かった。
ピノ以外のピスタチオ味はあった。
悔しいから、全て買ってみた。

ピスタチオ祭り01.jpg

①濃厚ピスタチオ
濃厚ピスタチオ01.jpg濃厚ピスタチオ02.jpg


②濃密ピスタチオ
濃密ピスタチオ01.jpg濃密ピスタチオ02.jpg


③ピスタチオシューアイス
ピスタチオシューアイス01.jpgピスタチオシューアイス02.jpg


④ピスタチオケーキアイス
ピスタチオケーキアイス01.jpgピスタチオケーキアイス02.jpg


明暗はクッキリと別れた。
①~④は美味しいと思った順。

ピスタチオのアイスそのものが美味しかった。
シューやケーキとかそんなんいらんねん。

①濃厚ピスタチオと②濃密ピスタチオは僅差。
濃密ピスタチオの方がピスタチオの味は美味しかったかも。
でも濃厚ピスタチオのコーンも美味しくて、全体ひっくるめての味で。

③ピスタチオシューアイスは、
シューがアイスやのに本格的で、揚げてる感がすごかった。

④ピスタチオケーキアイスは、
冷えてるのにスポンジはふかふかで味も美味しかった。

でも、シューもケーキアイスもピスタチオの味は、
あんまり感じられへんくって残念やった。

まだ、ピノのピスタチオ味は買えてない。
食べたいのはコレやったから、早く食べたい。







nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

なかせ

ピスタチオのアイス結構出てるんですね~
ローソンのは気になってたので今度買ってみます!
ピノは食べましたよ♪
美味しかったです。
by なかせ (2021-07-24 21:15) 

ミィ

ピノ、発見できず残念でしたね><
でもこんなにたくさんのピスタチオ味のアイスがあるなんて(@_@)
私も探してみよう。
来週はふるさと納税のブルーシールアイスが届くんだけど
その中にピスタチオ味も。
前に一度食べた事があるけど、すごく濃くて美味しかった記憶があるから楽しみ♪
by ミィ (2021-07-24 22:27) 

ぷち

なかせさん

はい、1店舗で4種類買ったので、
そこはたまたまだったかも知れませんが、置いてました。
ピノが一番食べたいので、早く手に入れたいです。


ミィさん

もっといろんなコンビニをまわったら、
他にも出てるかもしれないです。私もまた探してみます。
それよりも、まずはピノですが。。。
ブルーシーアイス、届くの楽しみですね。

by ぷち (2021-07-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。