SSブログ

CMの曲 [新発見]

昔から、CMの内容よりも曲が気になる人やった。
あっ、この曲いいと思ったら、
テレビ画面の両端の下を見て、歌ってる人やタイトルを探す。

今回、車のCMが立て続けに好きな曲が流れた。
数日前に知ったものもある。

●SUBARU「XV」のCMソング
Alexandros「風になって」

背中を押してくれてるような曲。

●Honda「VEZEL e:HEV」のCMソング
藤井風「きらり」

ふっくん(布川敏和)が映った時は衝撃やったけど、
みんなノリノリで楽しめる曲。

●TOYOTA「カローラシリーズ」のCMソング
WurtS「リトルダンサー feat. Ito (PEOPLE 1) 」

めちゃくちゃかっこいい曲。

車のCMは、物語とかあんまり関係なく、
ただただ、車が走ってる映像が多いから、
こっちもドライブ感覚で聴けるんかな。

CMが流れ出した後、ラジオとかでいっぱい流れ始めるイメージ。
WurtSは初めて知ったけど、
これからいっぱい聴けると思うと嬉しい。

【SUBARU「XV」のCMソング】
https://www.youtube.com/watch?v=HMSLvvBUDq4

【Honda「VEZEL e:HEV」のCMソング】
https://www.youtube.com/watch?v=tzX769ZJV9A

【TOYOTA「カローラシリーズ」のCMソング】
https://www.youtube.com/watch?v=q6GVUFfHN-4







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ミィ

車のCMはたしかに曲が印象に残ってるの多いかも。
「ドライブ感覚」納得です。
by ミィ (2021-08-25 23:59) 

ぷち

ミィさん

車か音楽かって感じで、車のCMはシンプルで好きです。
爽快感があります。
by ぷち (2021-08-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。