SSブログ

マリトッツォ -DONQ- [食べ物・飲み物]

もう、出しつくしたんかな。
マリトッツォという言葉を聞かんくなった。

そんな時に、マリトッツォを購入。
2か月前に見た時は、ピスタチオ味もあって、
今思えば、あの時に買っておけばよかった。

ちゃんと型崩れしないケースに入ってるのが嬉しい。
ビジュアルメインなところもあるから、
型崩れされたら、一体何を食べてるのかと思っちゃう。

ドンクのマリトッツォ01.jpg

ドンクのマリトッツォしか食べたことないけど、
感想を言えば、デザートパンやった。

全部生クリームかと思ったら、
マスカルポーネチーズの入ったホイップクリームで、
甘づっぱくて美味しかった。

ドンクのマリトッツォ02.jpg

でも、1コで充分かな。
他の店で売ってても、マリトッツォ買うかと言われたら、
別のものを探してるかも。

普通のデザートパンやった。


【DONQのサイト】
https://donq.co.jp/






nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ミィ

マリトッツォ、私にはクリーム多すぎなんだけど
食べたことのないやつを見るとついつい買いたくなってしまう。
でもオレンジピールやヘーゼルナッツ入りの物も多く
それらはあまり好みじゃないので、買わずに済む場合が多いです。
by ミィ (2021-09-15 17:33) 

ぷち

ミィさん

確かに、普通に考えればクリームの量、半端ないですよね。
私は見た目と流行に負けて、食べてみたい気持ちになりました。
オレンジピールはすっきりしてそうですが、
それは好みじゃないんですね。
by ぷち (2021-09-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。