SSブログ

パズル&サバイバル [新発見]

最近、スマホを見てると、
このゲームの広告がよく出てくるようになった。

簡単なパズルをして解けたら、
銃を手に入れたり、逃げ道ができたりする。

ゾンビにやられた時の姿が、
恐ろしい程にリアルで怖いねんけど、
ちょっとやってみようかと思いインストールした。

アプリが開き、やりはじめたところ、
広告に出てた画面と全然違うかった。

はじめ、インストールしたゲームを
間違えたんかなってぐらい、戸惑った。

でも間違いではなかった。
パズルを解く画面は出てくるねんけど、
動かへんゾンビが前に立ってるだけで、
ひたすらパズルを解いて、それがゾンビを攻撃する力になる。

パズル以外は、どんどん施設を建設していって、
でも、そこらへんがルールややり方をよくわかってなくて、
ひたすら適当にボタンを押したりして対処してる。

ネットで調べてみると、
広告に出てた画面と実際のゲームの画面が違うことは、
よくあるみたい。

自分はそんな事も全く知らず、衝撃を受けた。
パズルゲームは既に別のものをインストールして
楽しんでるし、施設を増やしていくのも、
今のところ嵌ってない。

と言うか、このゲームをいざやってみると、
思ってたんと違いすぎて、面白くなかった。

数秒やけど、広告の画面を見てる方が面白かった。

【パズル&サバイバル - Google Play のアプリのサイト】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.global.ztmslg&hl=ja&gl=US







nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ミィ

広告はイメージ映像なんだろうけど、実際のゲーム画面も
ちゃんと見せて欲しいですね。
by ミィ (2021-09-17 17:43) 

ぷち

ミィさん

広告のイメージでそのまま遊べると思ってた自分を、
なんて素直な性格なんやと、前向きに捉えました。勉強になりました。
by ぷち (2021-09-19 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。