SSブログ

鬼滅の刃 -無限列車編- [テレビ]

映画の興行収入が歴代1位になった、
なんて大盛り上がりしてた時はそんなに昔ではないはず。

それやのに、もう地上波でしかもノーカット版で
放送してくれるなんて最高やった。

コミックも読んだけど、
同じ内容でも、活字と映像とではまた違ってくるから、
どっちも観れたのは嬉しかった。

このシルバーウィーク周辺で、最初から放送してたけど、
何度放送されても、人気やからみんな観てたんかな。
巣ごもり生活にも繋がったかも。

久しぶりにテレビで泣いたわ。
これ、映画館で観てたら、
観てる人みんな涙ダラダラやってんやろな。

これから続きもテレビでやってくれるから嬉しい。
アニメって子供だけの楽しみじゃないねんなと思った。

もう一度、コミック読み返そっと。


【鬼滅の刃のサイト】
https://kimetsu.com/anime/risshihen/












nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ミィ

コミックは読んでなくて、アニメしか見てないので
テレビですぐにやってくれるのはありがたいです。
by ミィ (2021-09-28 16:03) 

ぷち

ミィさん

これから放送日が待ち遠しくなるぐらい、楽しみです。
見逃し配信をしてくれたら、さらに嬉しいのですが。。。
by ぷち (2021-10-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。