SSブログ

カップウォーマー [その他(オススメ)]

夏は飲み物がすぐ温くなる。
逆に冬はすぐに冷える。

ずっと温かいコーヒーやお茶を飲み続けたい。
なので、すぐには冷めにくい
サーモスの真空断熱マグカップを購入した。

でも、その後ネットを見てたら、
カップウォーマーなるものが出てきた。

それは、電源を入れて本体の上にカップを乗せるだけで、
温かさがずっと続く優れもの。

カップウォーマー02.jpg

温度は3段階あって、45℃・55℃・78℃に設定できる。
一番低い45℃でも充分温かかった。

カップウォーマー03.jpg

使わへん時は、くまのシリコンで蓋をして、
そのまま可愛く置いとける。

使う時は、くまを取ってカップを乗せて、
そのくまがカップの蓋代わりにもなる。

使い終わったら、さすがに本体は熱い。
新聞や広告とかの隅っことかが当たって、
火が出たらめちゃくちゃ怖いなと思った。

しかも、見た目は赤くないから、
触らな熱いってのがわからへん。

なので、すぐにくまの蓋を被せる。
そうすると、本体に触れても熱くないし安心。

カップウォーマー01.jpg

USB電源とコンセントがあるみたいで、
運よくコンセントの方やった。

コンセントの方がありがたい。
でも、どんどん差すところが無くなってきて困ってる。
それだけ電気を使ってるってことやな。

ただ、これはほんまいい買い物をした。


















nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

向日葵

ちょっと良さそうですね。
通販ですか?
結構良いお値段していますね。
by 向日葵 (2021-12-05 02:50) 

ぷち

向日葵さん

私はアマゾンで購入しました。
ネット検索すると、これだけじゃなくいろんな形・大きさ・値段の
似たような商品がたくさん出てきます。
もっと安いのもありました。

by ぷち (2021-12-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。