SSブログ

Have a merry Christmas 2021 [嬉しい]

毎年、12月中旬になると、
1通のクリスマスカードが届く。

以前の職場でお世話になった人からで、
お互い会社を辞めてから、
1度だけ偶然、病院の受付で会ったっきり会ってない。

しかも、会ってないけど連絡は取ってる、
という訳でもない。

そんな関係でも、
毎年クリスマスカードと一言添えられた言葉が届く。

私はと言うと、ある時期までクリスマスカード返しを
してたけど、年賀状だけになった。

でも、その年賀状には、1年の出来事を書くようにしてる。
なので、その人に対しては、
年賀状・・・何書こう・・・とかはない。
何なら一番に書きはじめるかも。

短い言葉でも、この時期、
クリスマスカードがポストに入ってたら嬉しく思う。

クリスマスカード.jpg








nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ミィ

メリークリスマス☆
クリスマスカードはもらった事もあげた事も記憶にないかも。
届いたら嬉しいですね^^
by ミィ (2021-12-25 12:03) 

U3

少し遅いですがメリクリ&少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 10:54) 

ぷち

ミィさん

私も、このことがなかったら、クリスマスカードを見ることも
なかったかも知れません。
いろんな種類があって、赤色だけでなく、いろんなカードを知りました。


U3さん

2021年ももうすぐ終わりですね。
よいお年をお迎えください。

by ぷち (2021-12-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。