SSブログ

お年玉切手シート [嬉しい]

年々、年賀状を出すのもいただくのも減ってるから、
お年玉付き年賀はがきの当選確率も当然下がる。

今回、1枚だけ切手シートが当たってた。
もちろん、1等の現金30万円がいいに決まってる。

でも、年賀状をピークにいただいてた時すら、
切手シート以外、当たったことないから、
切手シートが1枚でも当たってたことは嬉しい。

ほんで早速、引き換えに行ってきた。
手渡された時、はじめ切手シートが真っ赤なポチ袋的な、
小さい袋に入れてくれてるんかと思った。

それが、よく見るとそのものが切手シートやった。
めちゃくちゃ可愛い。
こんなん使うのもったいないぐらい。

お年玉切手シート01.jpg

63円切手と84円切手、トラが2匹手紙を持ってる。
形も正方形でも長方形でもない、大きさもマチマチ。
63と84の数字も手書き。

シールやから剝がしたらいいだけ。
水に濡らして、濡らしすぎて、封筒が波打つこともない。

お年玉切手シート02.jpgお年玉切手シート03.jpg


昨年のうし年の切手シートもこんなんやったっけ。
そう思ったら、昨年は切手シートすら当たってなかった。







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

センスのある切手シートでやすね!
むかーし、弟が切手シート当たったことありやすが、こんな洒落たのではなかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-27 18:29) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

かわいいですよね。色味も好きです。
郵便局もデザインに力を入れてるんですかね。
これなら、切手シートでも嬉しいです。
by ぷち (2022-01-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。