SSブログ

かつや [お店]

かつやは結構好きなお店。
頻繁には行かへんけど、
期間限定が美味しそうであれば行く。

今回、めちゃくちゃ美味しそうな期間限定が出てて、
この「辛出汁チキンカツ丼」を食べた。

かつや.jpg

見た目、真っ赤。
キャベツの緑色が薄く見える。

私ってこんなにも辛いのがアカンのかってぐらい、
めちゃくちゃ辛かった。

美味しかったから全部食べたけど、
もっとキャベツ大量でもよかった。

でも、また期間限定で辛い丼が出たら、
きっと食べてると思う。


【かつやのサイト】
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/







nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

ミィ

かつや行ったことないけど、美味しいんですね。
激辛ブームなのかな?
私は辛いのは苦手です^^;
by ミィ (2022-04-19 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

そんなに辛かったのでやすね!
時代的に、辛いものはめちゃくちゃ辛くって、定番になったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-20 14:14) 

ぷち

ミィさん

かつやは結構好きですね。
ボリュームがあって、とんかつサクサクです。
ほんと、これは激辛に近かったような。
苦手な人は絶対でダメな辛さだと思います。


ぼんぼちぼちぼちさん

TVでも激辛料理を大汗かいて食べてるのを見ます。
でも、あれは絶対に美味しそうには見えないです。
適度なピリ辛が一番です。

by ぷち (2022-04-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。