SSブログ

くりーむパン -八天堂- [食べ物・飲み物]

昔いただいて、初めて食べたら、
こ、こ、これはってなった。

でも昔すぎて、ふわふわの美味しいくりーむパン、
って記憶しか、今は残ってなかった。

ほんで、お店の前を通りがかったので、
記憶がよみがえり、買ってみた。

いろんな種類があって、全部食べたかったけど、
カスタード、チョコ、抹茶、小倉の4種類を買ってみた。

くりーむパン -八天堂-01.jpg

食べてみると、やっぱり想像以上にふわっふわやった。
パンじゃないみたいな、生地があるようでないような。

くりーむパン -八天堂-02.jpg

中のクリームも結構入ってて、
生地が柔らかいから、いっぱい出てくる。

買って家に帰ってすぐに食べて、それも美味しかってんけど、
1日冷蔵庫でガッツリと冷やされたものを食べると、
全然美味しさが違うかった。

冷やしても生地はふわっふわのまま。
こんなん何個でも食べれるわと思った。


【八天堂のサイト】
https://hattendo.jp/













nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ミィ

八天堂のクリームパン美味しいですよね。
私も好きです^^
by ミィ (2022-05-27 16:53) 

ぷち

ミィさん

これを食べてしまうと、普通のクリームパンが、
本当に普通になってしまうぐらい、これは美味しいです。
by ぷち (2022-05-29 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。