SSブログ

もう12月 [出来事]

富士山どころか、なすびの夢すら見たことない、
なんて話をしてたばかりやと思ってたら。

早すぎる。
あと1か月で2022年も終わり。

しかも、今日から急に寒くなったし。
まぁ、気温もキリのいい日を選んだんかな。

明日から完全なる冬用装備。
コートとマフラーとマスクで、
目だけ仕方なく外気に触れる感じで。

それでも冬は寒いねんな。
明日起きれるかな。4時に。

にわかファンやけど、4年に1度で、
しかも、ドイツ戦であんなに盛り上がっちゃって、
リアルタイムで観て、めちゃくちゃ面白くて。

コスタリカ戦でどん底に落ちて、
何か知らんけど、勝って当たり前やと思ってたから。

ほんで、E組の一番の強敵、スペイン戦。
一体どんな展開になることやら。

にわかファンからしたら、軽々しくも勝ちますように、
なんて言っちゃうけど、そんな優しくもないねんな。

朝起きたら、日本1次リーグ突破っていう速報が、
目に飛び込んできますように。







nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

のらん

速報、飛びこんできましたね♪
by のらん (2022-12-03 11:08) 

ぷち

のらんさん

はい、速報がスマホに入ってきました。
私は、4時に起きてリアルタイムでこの目に焼き付けました。
おかげでこの日は眠さ爆発でした。
by ぷち (2022-12-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。