SSブログ

盛りすぎチャレンジ -ローソン- [食べ物・飲み物]

お値段そのままであのボリュームであれば、
確かにお得すぎる。

ただ、お目にかかったことがない。
ふと、ローソンに寄った時に見てみるねんけど、
只今品切れ中と書かれてあるばかり。

ご飯系のものは、あまり多すぎても、
完食できるかどうか問題があるから、
もし、売られてても買ってないと思う。

でも、デザートのプレミアムロールケーキ、
あれは食べたかったな。

生クリームの量が半端なくて、
ケーキを更に倍にした量が乗っかってるイメージ。

どうやって袋に入ってるのか、
生クリームが潰れへんのか、疑問がいっぱい。
どういう状態で売られてたのか。

買えた人は夜中に行ったりしたんかな。
こんなすごい商品、宣伝しなくても店頭に並べてたら勝手に売れて、
SNSで「ローソンおかしくなった」とか言われ、
自然と広まっていくと思うのに。

まぁ、ローソンはからあげクンさえあれば、
私はそれだけで満足。







nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

最近のコンビニスイーツは、すごい人気でやすね!
他のコンビニには負けまい!と、勝負かけてるのでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-24 13:07) 

向日葵

ボリュームも凄いですが、お味も結構「美味しい!」と
評判みたいですね。
「7-11」や「ファミマ」は比較的近くにあるのですが、
ローソンだけ遠いんだなぁぁ。。
ついでの用で行ける他の場所も無いし。。
by 向日葵 (2023-02-25 06:25) 

ミィ

本当に売り切ればっかりですよね。
おにぎりは家族が買ってたけどスイーツは特に争奪戦?
品切れ中の札しか見たことないです。
by ミィ (2023-02-26 11:01) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

そうそう、代わる代わる各コンビニでいろんなことやってますよね。
コンビニは身近なお店なので、いろいろとやってくれると嬉しいです。


向日葵さん

へー、そうなんですね。味は一番大事ですもんね。
住んでる場所によって、よく行くコンビニは変わってきますよね。
私もローソンが近くにないです。
昔はローソンがいっぱいのイメージやったのに。


ミィさん

おにぎりは買えたんですね。
家族はお腹いっぱいになったんじゃないですか。
買えた人はもう奇跡ですね。
そうこうするうちにもう終わりですもんね。。

by ぷち (2023-02-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。