SSブログ

ベルギーワッフル マネケン [食べ物・飲み物]

お店の前はたまに通る。
香りもよくてお腹が減る。
でも、買うのは久しぶり。

定番のワッフルを買おうと、
どの味を買おうかと迷ってたら、
見たこともないワッフルがあることに気づいた。

それが、クリームワッフル。
しかも、好きなピスタチオ味があったので購入。
クリームワッフル01.jpgクリームワッフル02.jpg


なかなかのクリームのボリュームに驚いた。
もう1つ、プラリネショコラ味も購入。

クリームワッフル03.jpgクリームワッフル04.jpg


定番のワッフルは焼きたてやからか、
サクサク感と言うか、硬めと言うか、それが好き。

でも、このクリームワッフルは柔らかめ。
クリームを挟んでるからかな。

クリームも美味しくて、1個でお腹いっぱいになる大きさ。
定番のワッフルとは全く違う触感や味。

そうなると、定番のワッフルをますます食べたくなった。


【マネケンのサイト】
https://www.manneken.co.jp/







nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ミィ

クリームたっぷりで食べ応えがありそうですね。
次回は定番ですね^^
by ミィ (2023-04-09 18:43) 

よーちゃん

ピスタチオのクリームって、ぱっと見は抹茶味風?
でかいし、確かに1個で満腹感は出そうやね~!
by よーちゃん (2023-04-10 11:48) 

ぼんぼちぼちぼち

どちらも、クリームがすごくたっぷりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-11 10:07) 

ぷち

ミィさん

1個で充分、満足感が得られます。
でも甘ったるくはないので、一瞬の非常食にいいかなと。


よーちゃんさん

ですよね、紙の広告を見てるとピスタチオと思ったら、
抹茶って書いてあったり、写真だけでは判断がつかないですね。


ぼんぼちぼちぼちさん

でも、あっちゅう間に胃の中に入ります。
クリームも美味しかったです。

by ぷち (2023-04-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。