SSブログ

ブラフマーストラ [DVD・映画・舞台]

ムンバイに暮らす天涯孤独の青年シヴァは、
見知らぬ科学者が何者かに襲われる不思議な幻視を見る。

その理由を探るうちに、
古代ヴェーダの時代から秘密裏に受け継がれる神々から授かった武器“アストラ”と、
その中でも最強とされる“ブラフマーストラ”の存在を知らされるシヴァ。

ブラフマーストラが目覚めることで世界は地獄と化す…。
しかも彼は、それらの武器を守護する役割を担っていた人物の息子であり、
偉大なる火の力を宿す救世主だった!

果たしてシヴァは自らの運命を受け入れ、世界を救うことができるのか…。

**************************************

「RRR」があまりにも面白かったから、
よし、飽きるまではインド映画を観てみようと思った。

この映画はファンタジーで、まぁまぁ苦手分野やねんけど、
一瞬眠りかけたけど、長時間上映を見届けた。

最初の展開が早くて、でもこれを理解しておかな、
後々響いてくるんやろうなと思いながら、
やっぱり後々に響いてしまった。

ただ、最初に昔の話があって、
その後現代に戻って話は続いていくねんけど、
最初が一番面白かったかも。

まだ誰が誰なのか悪いのか良いのかも不明で、
そんな時に、いきなりアクションから始まり、それは面白かった。

物語が終わり第2章って出て、えー今からまだ続くのと思ったら、
今回はこれで終わった。
第2章が上映されることになったら、観るかどうか。。。

観いひんかな。


【ブラフマーストラのサイト】
https://brahmastra-movie.com/







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。