SSブログ

マガディーラ 勇者転生 [DVD・映画・舞台]

1609年、国王の娘ミトラ姫と愛しあっていた勇敢な戦士バイラヴァは、
軍司令官の陰謀により命を落とす。

400年後、ハルシャという青年に生まれ変わったバイラヴァに
前世の記憶がよみがえり、
ミトラ姫の生まれ変わりインドゥと運命の再会を果たした。

だが、かつて二人の仲を裂いた軍司令官も現代に転生し、
再び非道な罠をしかけられる。

**************************************

転生って最近、めちゃくちゃよく聞く。
漫画のタイトルで多いんかな。

この映画は、いつも以上にダンスが多かった。
みんな楽しそうに踊ってた。

でも、後半ぐらいからシリアスになっていき、
話がどんどん進んでいく感じ。

はじめにある場面が出てきて、
最後にもこの場面が出てきて、
やっと繋がった。

途中、伏線回収なのか、あー、だから首元を痛がってたんや、
とか、その場で理解できてよかった。

前半と後半で2部作になるんじゃないかってぐらい、
相変わらず見応えがあった。


【マガディーラ 勇者転生のサイト】
http://www.baahubali-movie.com/theater_maga.html







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ミィ

転生もの結構好きです。
昔ハマったのが「ぼくの地球を守って」という漫画ですが
まだ子供世代でシリーズが続いてます。
最近の転生ものでは「スピリットサークル」という漫画を読んでますが
それもなかなか面白いです。
by ミィ (2023-07-26 17:57) 

ぷち

ミィさん

転生ものが好きなんですね。
と言っても、私は転生ものがよくわかってないのですが、
面白い漫画をあげてくれてありがとうございます。
読んでみたいと思います。

by ぷち (2023-07-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。