SSブログ

カメムシ大量発生 [悩み]

やっと涼しくなってきた。
めちゃくちゃ過ごしやすい。

何なら、肌寒い時は足先が冷たくなってきて、
冬がくるのが怖い。
そして、あんなに暑い暑い言うてた夏が懐かしく思える。

クーラー生活から扇風機生活になり、
夜は扇風機もつけんと寝ることがどれだけ快適か。

そんな快適な日々は人間だけじゃないねんな。
蚊も出てきた。
早速、噛まれたし。

でも、まだ蚊は何とかできる。
問題はその他の虫。

カメムシは、ベランダに5、6匹おって発狂もん。
全部、葉っぱのような茶色や小さい黒い豆粒みたいなのではなく、
エメラルドグリーンのような綺麗な色のやつ。

たとえ色味が綺麗でも無理。
もちろん臭いを発しなくても無理。

家の中に出るよりはマシやけど、屋外のベランダでも敷地内やし。
飛ばず徒歩で公園の草むらとかにたまっといてほしいわ。







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。