SSブログ

ほりにしカレー [食べ物・飲み物]

「アウトドアスパイス ほりにし」が
配合されたレトルトカレー。

ほりにしカレー01.jpgほりにしカレー02.jpg


「ほりにし」とは、
肉、魚、野菜など、どんな食材にもマッチングする、
オールマイティスパイス。

「ほりにし」の商品は見たことあるけど、
買ったことはないし、どんな味かわからへん。

万能調味料は確かにあるけど、
肉、魚、野菜などどんな食材にもってのが、すごすぎる。

そのどんな食材にも合うスパイスが入ったカレーを食べた。
ルーの色味は私好み。
黄色のルーより、この濃い茶色の方が食欲がわいてくる。

ほりにしカレー03.jpg

食べると、ボンカレーに似てた。
でも、私はボンカレーが大好き。

その後、スパイスだけあってまぁまぁ辛い。
顔に汗がじわっと出てくるぐらい。

美味しかったけど、カレーはカレー。
「アウトドアスパイス ほりにし」がどんなものなのか、
次は単品で味わってみたい。





アウトドアスパイス「ほりにし」カレー 白 6個セット

アウトドアスパイス「ほりにし」カレー 白 6個セット

  • 出版社/メーカー: ほりにし
  • メディア:








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。