SSブログ

牛カツ京都勝牛 -奈良公園店- [お店]

もう看板の赤身のビジュアルにやられて、
気づいたらお店に入ってた。

奮発して牛ヒレカツ膳を注文。
ワォ、付けダレがたくさん。

牛カツ京都勝牛01.jpg

だし醤油、山椒塩、ソース、
さらに、カレーと温泉卵もついてるやん。
これじゃ肉の量が足りひん。

早速、断面を見ると、メニュー通りの赤身。
今まで食べたことのないミディアムレア感。

牛カツ京都勝牛02.jpg

全種類の付けダレを堪能し、
でも気づいたら、ほとんどわさび乗っけてだし醤油で食べてた。

お肉も柔らかくて、丁度いい量で、ご飯もすすむし、
大満足やった。


【牛カツ京都勝牛のサイト】
https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/







nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ミディアムレアの牛カツ、美味しそうでやすね!
ワサビが合うの、想像できやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-27 10:24) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

普段、焼き肉はまぁまぁ焼くので、こんなミディアムレア初めてでした。
ソースと思いきや、ワサビと醤油が優勝しました。

by ぷち (2023-11-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。