SSブログ

Premium Acoustic Live "TWO OF US" Tour 2023 -関西医大 大ホール- [CD・コンサート]

LOVE PSYCHEDELICのライブに行ってきた。
ファンの方には申し訳ないねんけど、
昔聴いたなぐらいで、今の曲は全然知らへん。

LOVE PSYCHEDELICのライブ01.jpg

でも、初めてLOVE PSYCHEDELICの歌を聴いた時は、
衝撃やった。

LOVE PSYCHEDELICのライブ02.jpg

日本語と英語が入り混じってて、
聞こえは英語やねんけど、歌詞を見ると日本語やったり。
すごい日本人がおるねんなと思った。

LOVE PSYCHEDELICのライブ03.jpg

ライブは、もちろん大半の曲は知らず。
でも、声にうっとり。
めちゃくちゃ綺麗で上手。
ギターも上手で話も面白い。

今回のツアーは、アコースティックホールツアーのようで、
私は、どのアーティストでも、
バンドメンバーが揃ったノリノリの盛り上がるのが好きやねんけど、
LOVE PSYCHEDELICは2人でも、ボーカルの声が力強く感じて、
すごいよかった。

また、ヴァイオリン奏者と3人演奏がメインで、
ヴァイオリンの音も曲によって全く違うように感じて、
かっこよかった。

美しい歌と演奏が聴けてよかった。

LOVE PSYCHEDELICのライブ04.jpg


【LOVE PSYCHEDELICのサイト】
https://lovepsychedelico.net/







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ミィ

LOVE PSYCHEDELIC、まったく知らなかったです。
知らない曲多くてもとても楽しめたようで行ってよかったですね^^
by ミィ (2023-11-29 13:55) 

ぷち

ミィさん

1曲、2曲は聴いたことあると思います。
Last Smileとかは、あーってなるかもしれません。
ライブの雰囲気はアーティストそれぞれなので、いろんな空気を
楽しめてるって感じです。
by ぷち (2023-11-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。