SSブログ

ピカチュウ ドーナツ -ミスタードーナツ- [食べ物・飲み物]

今、ミスドいろんな種類のドーナルがあるねんな。
昔からある定番のゴールデンチョコレート、
これが一番好き。

でも、未だに信じられへんねんけど、
ある日、買いに行ったらそれが置いてなかってん。
朝早かったからかな。

ほんで、やっぱり目にとまるのが、
ピカチュウドーナツ。
顔色が黄色ってのがいいね。
心の中で「ピカチュウ」ってものまねしちゃうし。
もちろん、家に帰ったら声出して「ピカチュウ」言うてるし。

ピカチュウ ドーナツ02.jpg

耳から食べてんけど、驚くほどにふわっふわ。
チョコがコーティングされてるから、甘くて美味しい。

しかも、顔の中心にはチョコホイップが隠れてる。
それも美味しい。
ほっぺにはマーブルチョコがついてて、それもかわいい。

これは、ピカチュウじゃなくても、
普通のドーナツ仕様で定番化してほしい。
食べてないことになるぐらい軽くて全体の生地が美味しかった。

他に、ザクもっちリング あずき&ホイップとポン・デ・ザクショコラを
食べてみた。

ザクもっちリング あずき&ホイップ.jpgポン・デ・ザクショコラ.jpg


今ってこんな豪華になってるねんな。
生地もいろんな触感があるし、
ドーナツの中も2種類のクリームが入ってたり、
美味しいだけじゃなく楽しく食べられた。

ピカチュウ ドーナツ01.jpg


【ミスタードーナツのサイト】
https://www.misterdonut.jp/







nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

JM7XZC

ピカチュウ可愛い!
by JM7XZC (2023-12-03 18:05) 

よーちゃん

こんなに可愛いかったら、がぶっといくのに
ちょっと抵抗あるかもやん~!
でも美味しいんですよね?(^▽^;)
by よーちゃん (2023-12-05 10:21) 

ミィ

早すぎて置いてないって事もあるんですね。
ピカチュウかわいい♪
ミスド、期間限定も色々あって楽しいですよね^^
by ミィ (2023-12-05 11:52) 

ぷち

JM7XZCさん

ほんと可愛いですよね。


よーちゃんさん

目を合わせないようにして、ガブッと抵抗なくいきました。
そこは、ピカチュウではなくドーナツとして、
美味しくいただきました。ほんとふわふわで美味しかったです。


ミィさん

そうなんです、たまたまですかね。。。
ピカチュウ、ほんと黄色が眩しくてかわいかったです。
ミスド、頻繁に食べないですが、今、種類がたくさんあって、
すごいですね。ここまで楽しめるなんて知りませんでした。

by ぷち (2023-12-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。