SSブログ

ぬって焼いたらカレーパン -KALDI- [食べ物・飲み物]

前から話題になってる商品。
私自身は買うつもりも食べてみたいとも思わんかった。

海外に住んでる友達が帰ってきてたから、
お土産のお礼にこれを渡した。

ほんなら、めちゃくちゃ美味しいとLINEがきた。
そんなん言われたら、気になってくるやん。

んで、私も買っちゃいました。
ほんまに美味しいんかな。

ぬって焼いたらカレーパン01.jpg

商品をよく見ると、乾燥マッシュポテトが入ってる。
カレーは香りづけがメインなんかな。
マッシュポテトは大好きやから、かなり楽しみになってきた。

ぬって焼いたらカレーパン02.jpg

食パンに塗ってトースターで焼くだけ。
超簡単。
すごい、カレーの香りがしてきた。

ぬって焼いたらカレーパン04.jpg

焼き上がり、焦げ目もいい感じ。
これでほんまにカレーパンになってるのか。

ぬって焼いたらカレーパン05.jpg

食べてビックリ。
焼いてるのに揚げたようなカリカリ。
こんな簡単に揚げ物を食べれるなんてって感じ。

味は美味しいねんけど、
中のカレーは入ってないから、
カレーパンの側をずっと食べてる感じ。

これに家の残りのカレーを付けて食べたら、
ほんまにカレーパンやと思う。

でも、触感があんな数分で焼き工程から揚げに変わるなんて、
まじですごいなと思った。

食パンのみみにこのカレーパンを付けてポテサラに巻いて焼いたら、
なんちゃってコロッケができるんちゃうかな。

もう、じゃがりこをふやかしてこのカレーパンを混ぜて、
フライパンで焼いたら。。。
それは別々で食べたいな。


【ぬって焼いたらカレーパンのページ】
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996933134













nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

へえ、焼くと揚げたような感じになるなんて、面白いでやすね!
次々と色んないい食のお助けモノが開発されるものでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-12 12:46) 

よーちゃん

ほほう~。
これはユニークな商品。
買って試してみたい~!!
by よーちゃん (2023-12-13 08:37) 

ミィ

これ食べたことあります。
いつでもカレーパン風が食べられて良いですよね。
他にメロンパン味とかもありました。
by ミィ (2023-12-14 21:58) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんです、食べた瞬間驚きました。
サクッを超えてザクッって感じでした。
ほんとこういうのを開発する人はすごいです。


よーちゃんさん

是非、見かけたら買ってみてください。
カレーなので、好き嫌いが分かれるとかはないと思うので、
買って無駄ではないと思います。


ミィさん

カレーの香料がまぁまぁ広がりますよね。
メロンパン、隣に売ってました。
これは買うかどうか要検討です。

by ぷち (2023-12-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。