SSブログ

CICA(シカ) [新発見]

シカシカシカシカシカシカ。
最近、どこの化粧品売り場に行ってもCICAの表示をみる。
CICAって一体何なん。

と思いながらも調べることなく、
とりあえずシートマスクを購入。

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) シートマスク01.jpgVTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) シートマスク02.jpg


香りに多少のクセあり。
でも、慣れてしまえば全然平気。

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) シートマスク03.jpg

さっぱりした美容液でたっぷりマスクにしみ込んでる。
マスクは薄めやけど、気にならへん。

1日1CICAって書いてるけど、何に効くのかも不明。
でも、今はこのシートマクスを夜に使ってる。

ここまで書いても、まだCICAのことを調べようとせず。
まぁ、いい成分でも入ってるんかなって感じ。

今のところ、肌に合ってないとか、荒れることもなく、
いろんな商品を試しつつ、肌が潤うことを願うばかりやわ。














nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。