SSブログ

パンとエスプレッソと福田美術館 [お店]

昨年末に嵐山にある福田美術館に行った。
日本人よりも、外国人の方が多くていろんな言語が飛び交ってた。

嵐山01.jpg嵐山02.jpg


福田美術館の中に「パンとエスプレッソ」という店が入ってる。
ここのパンはほんまに美味しい。
なので、福田美術館に行くと必ず食べるようにしてる。
あと、店内からの景色も落ち着く。

パンとエスプレッソと福田美術館01.jpg

ただ、パンの個数がそんなに置いてないのか、
お昼頃やのに、すでに人気のパンは売り切れやねん。

今回も、ビーフパストラミとカマンベールのパニーニが売り切れ。
なので、鴨肉とかぼちゃサラダのセットを注文。

パンとエスプレッソと福田美術館02.jpgパンとエスプレッソと福田美術館03.jpg


一番食べたいものがなかく残念がってたのに、
二番目に食べたいものが美味しかった時の嬉しさ。

ボリュームも満点で、パンも大きく中の具材もたっぷり。
何よりも、パンをちょっと焼いてくれるのがありがたい。

景色もいいし、のんびりできる空間。
ずっとここにいたいぐらい。


【パンとエスプレッソと福田美術館のサイト】
https://bread-espresso.jp/shop/fukuda-art-museum.html







nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

二番目に召し上がりたかったものも、美味しくて何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-07 12:21) 

よーちゃん

二番目に食べたいものが美味しかった、って
なかなか持ってますなぁ~!
パンをちょっと焼いてくれてるなんて、
絶対美味しいやつやん~!
by よーちゃん (2024-01-07 16:18) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

あー、自分の食べたいものが食べられへんと思ってたので、
その後の美味しさ超えが半端なかったです。


よーちゃんさん

一番に食べたかったのはもっと美味しかったかも、
という思いすら忘れるぐらい、二番目のパンは美味しかったです。
外パリが大好きなので、焼いてくれてありがとうって感じでした。

by ぷち (2024-01-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。