SSブログ

美味しいお店 [お店]

牡蠣が食べれる店。
ただ、牡蠣だけじゃなく、
何頼んでも全部美味しい店。

美味しいお店01.jpg

普通の居酒屋で店内は小さめ。
2回しか来店してないけど満員。
客が出ていってもすぐに入ってくる。
とにかく活気があり、店員は常に忙しそう。

美味しいお店02.jpg

年齢層はやや高め。
日時によるかもしれんけど、店主が一番若い感じ。

美味しいお店03.jpg

今は珍しい喫煙OKの店。
店内に1グループは喫煙者がいる感じ。

美味しいお店04.jpg

メニューがたくさんあって、とにかく美味しい。
週1で通いたいぐらい。

美味しいお店05.jpg

予約も2週間ぐらい前なら余裕で取れる。
何か月待ちとかじゃない。

美味しいお店06.jpg

ご飯屋さんに行っても、お腹減ってるしだいたい普通に美味しい。
でも、また行きたいこのお店と思えるのはすごい。

美味しいお店07.jpg

早くまた行きたい。







nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

よーちゃん

何回でも行きたくなる店、大事です!
そういう店が近くにあるのは、素晴らしいこと!
ぜひぜひ通いつめましょう!
by よーちゃん (2024-01-22 15:50) 

ぼんぼちぼちぼち

いいお店を見つけられやしたね!
メニューもいろんなのがありそうで、何度来ても飽きなさそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-23 10:04) 

ミィ

牡蠣苦手なのに、見ると美味しそうって思ってしまいます。
美味しくてメニューも多いとまた行きたいってなりますね。
次はあれ食べようとか考えるのも楽しいです^^
by ミィ (2024-01-24 15:50) 

ぷち

よーちゃんさん

お店選びに困った時とか、すぐにこのお店が話に出てきて、
あのお店ほんま美味しかったよなってなるんです。
はい、通い詰めます。


ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんです、メニューが豊富なんです。
牡蠣や貝は前回と同じものを食べてますが、
それ以外も今のところハズレがないんです。


ミィさん

牡蠣苦手なんですね。
出汁醤油をたっぷりつけると、意外といけるかもしれません。笑
メニューが豊富やと選ぶのに悩むという贅沢な悩みはありますが、
最高ですよね。

by ぷち (2024-01-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。