SSブログ

鉄板焼&ワイン En (えん)  -あべのハルカス近鉄本店- [お店]

ステーキを食べてきた。
美味しかったなー。

サラダもシャッキシャキで瑞々しい。
ご飯は白米と十五穀米とが選べる。

鉄板焼&ワイン En (えん)01.jpg

お肉はとにかく柔らかくて、
こんないい肉久しぶりに食べた。
付けダレも3種類。

鉄板焼&ワイン En (えん)02.jpg

最後はデザート。
口の中にステーキが無かったことに。

鉄板焼&ワイン En (えん)03.jpg

満腹感はないと思いきや、
時間がたてばいい感じになって、食べた時点でお腹いっぱにいってなるより、
このぐらいの量が自分にはいいねんなと思った。

まぁ、その後、普通に甘いもん食べたけど。


【En (えん) の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073088/







nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

お肉美味しくて何よりでやす!
つけダレが三種というのも、嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-06 11:36) 

よーちゃん

鉄板焼きのお店、いいですね~。
たまに上等の肉をいただくと、ココロまでとろけますわ!
by よーちゃん (2024-02-07 16:38) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

美味しかったです。
つけダレは三種類あるのに、和風のばっかりつけてました。


よーちゃんさん

そうなんです。
たまにしか行けないので、尚更美味しさが身に沁みました。

by ぷち (2024-02-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。