SSブログ

スイスデリス ロスティ [食べ物・飲み物]

カルディで売られてた。
スイス版ハッシュドポテト。

スイスデリス ロスティ01.jpg

ハッシュドポテトと言えば、
マクドの朝マックのハッシュポテト。
あれ好きやわ。
マックフライポテトより好き。

ほんで、この商品は中身を出してフライパンで焼くだけ。
なんて簡単なんやろ。
揚げんでいいのも最高。

フライパンに出して形を丸くして5分~7分焼いて、
裏返してまた焼く。

スイスデリス ロスティ02.jpgスイスデリス ロスティ03.jpg


私は肩面10分は焼いてた。
ガッツリ焦げ目つけたいから。
綺麗な焼き目と丸の形になった。

スイスデリス ロスティ04.jpg

味も美味しかった。
味付けは塩味やねんけど辛すぎず丁度いい。

スイスデリス ロスティ05.jpg

焦げ目もパリッとまではいかんでも、
香ばしく焼き上がってて美味しい。

味付け不要でフライパンで焼いただけやのに、
簡単にハッシュドポテトができるなんて。

他にも、形は自分の好きな形、大きさで作ったり、
とろけるチーズを混ぜて焼いても美味しいみたい。

これよかった。

【カルディのスイスデリス ロスティのページ】
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4560148209995














nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

簡単に出来て美味しいとは、スグレモノでやすね!
塩味もちょうどよい加減なのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-03 11:43) 

よーちゃん

なるほど、これはお手軽かも!!
by よーちゃん (2024-03-05 11:22) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんです、塩辛いとかはなくてちゃんとじゃがいもの味もして、
味付け最高です。


よーちゃんさん

フライパンさえあればできますし、超簡単です。
いい商品を見つけました。

by ぷち (2024-03-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。