SSブログ

不適切にもほどがある! -TBSテレビ- [テレビ]

めちゃくちゃ面白かった。
毎週このドラマを見るのが楽しみになってた。

プププと笑えるし、ホロッと泣ける。
それが1話の中に詰まってる。

昭和から令和へタイムスリップ。
全部を経験してる訳じゃないけど、
あー、昭和ってそうやったよなと思いながら懐かしさ満載で見てた。

1回だけじゃ理解できないところもあり、
そういう時はネットを見れば考察された意見がいっぱい出てくる。

みんなすごいな。
それを見ながら伏線の意味を理解したり、
今後の予想もどんどん出てきて楽しんだり。

昔はネットなんてなかったから、意味がわからんでも次回放送を待つだけ。
今はネットで調べれば何でも出てくる。

そういう意味やってんやと納得できることもあれば、
先読みばかりしてしまい、面白みにかけることも正直あって。
でも、みんなの感想をついつい見てしまうねんな。

次に面白いドラマが出てきたら、ネットは絶対に見んようにしよ。
ほんで、自分の理解だけでドラマを楽しもうと思った。


【不適切にもほどがある!のサイト】
https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

よーちゃん

このドラマ、最初から2回ぐらい見て、
その後は録画したままですわ~。
突然ミュージカル風になったりしてびっくり!
by よーちゃん (2024-04-01 16:47) 

ぷち

よーちゃんさん

私はミュージカルは全然抵抗がないので、楽しく見れました。
ほんと面白いドラマでした。
by ぷち (2024-04-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。