SSブログ

Style BX(スタイルビーエックス) [ボディケア]

「美しい姿勢から、整った体幹へ」

もう最高の言葉やん。
よくこんな一文、考えられるな。

1,000円OFFのクーポンがあったので、
何かないかなと探してたらコレを見つけた。

Style BX(スタイルビーエックス)01.jpg

飽きて粗大ゴミになるのは避けたくて。
でも、これは使うと言うよりは付けるやから、
これに時間を取られることはないし、大きくもないからいいかもと思った。

Style BX(スタイルビーエックス)02.jpg

これを付けると、とりあえずこの言葉の通り姿勢がよくなる。
ピーーーーンってなる。
胸が開くので大きな気持ちにもなる。

ただ、サイズがS・M・Lあって、Sを購入していい感じやねんけど、
ずっと付けてると、服の上からやのに肩や胸囲周りが、
締め付けもあり痒みが出てくる。

あと、脇の肉があぶれてくるんかな。
そこがちょっと痛いまではいかへんけど気になる。
長時間付けすぎなんかな。

テレワークの時にずっとしてるねんけど、
最近は、これを付けてても猫背になってる時もある。
どんだけ猫背のクセが強いのか。

でも、歩いてる時はほんまに背筋がまっすぐで、
自分でも姿勢がいいって思える。

これから冬やったら、上からセーター着たら気づかへんけど、
次の冬までは家の中のみやな。

正しい姿勢がクセ付けされるのかは微妙やけど、
やっぱり姿勢は大事やなと思った。





スタイル ビーエックス(Style BX) MTG(エムティージー) [メーカー純正品] ベルト (BX, S)

スタイル ビーエックス(Style BX) MTG(エムティージー) [メーカー純正品] ベルト (BX, S)

  • 出版社/メーカー: MTG(エムティージー)
  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: スポーツ用品








nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

姿勢って、大事でやすよね〜
あっしは小学生の時、あまりにも猫背だったので、あだ名が「おばあさん」でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-08 12:04) 

よーちゃん

ほほう。こういうモノがあるのですね。
これで猫背が本当に治るのなら、儲けものかも。
その人の体型に合う、合わないもあると思うので
ある程度使ってみて、効果が出なかったら思い切って
辞めるのも正解かもしれません。
でもせっかく買ったし、効果出るのをお祈りします~!

by よーちゃん (2024-04-08 12:25) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

ほんと大事だと思います。
あだ名からするとすごい猫背だったんですね。
でも、そこから改善されたのがすごいです。


よーちゃんさん

いろんな商品がありますよね。
しかも、長友選手がやってたらちょっと効果期待しちゃいます。
全員がこの商品で治ったら、これがもっと爆売れしてると思うので、
そんなうまくはいかないと思いますが、ある程度付けて、
せめて意識だけでも改善できたらなと。

by ぷち (2024-04-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。