SSブログ

BOOCHIC(ブーチック) -ダイビル本館- [お店]

このお店最高。
ランチに利用してんけど、とりあえずメニューに迷う。
だって全部美味しそうやねんもん。

BOOCHIC(ブーチック) -ダイビル本館-01.jpg

土日祝限定ペアランチ(スープ・サラダ・ライス付)にした。
別々にメニューがある「手ごねハンバーグ」と「ビーフカツ」が
2つとも食べられる贅沢なランチ。
たまたま土日に来たけど、この日にしてよかったと思った。

BOOCHIC(ブーチック) -ダイビル本館-02.jpg

ごはんがすすむランチ。
ビーフカツがとにかく柔らかくて美味しい。
次はビーフカツだけのメニューでいいなと思うぐらい。

とは言うても、手ごねハンバーグも美味しかった。
肉がぎっしりでぎゅっと詰まってる感じ。

下にマッシュポテトが敷かれててそれも美味しい。
たくさん肉を食べてもサラダも付いてるからヘルシー化する。

お腹いっぱいでデザートは食べれへんかったけど、
ここはデザートも美味しそう。
次はデザートを食べたい。


【BOOCHICのサイト】
https://www.goutrip-osaka.com/

【BOOCHICの食べログのサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27073997/







nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

向日葵

凄く良いお店をみつけたんですね。
近くだったら絶対紹介して貰って行ってみるのに。。残念!!
by 向日葵 (2024-04-15 02:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ビーフカツにハンバーグ、どちらも美味しかったのでやすね!
マッシュポテトが敷かれてるというとこも、いいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-15 10:04) 

ぷち

向日葵さん

ほんとにいい店見つけました。
定期的に通いたいぐらいです。
近くやったら絶対に行ってほしかったです。


ぼんぼちぼちぼちさん

そうなんです、添えられてたサラダもピンクグレープフルーツが
入ってたのですが、それがめっちゃ甘くてドレッシングの酸味と
合わさって、
美味しかったです。

by ぷち (2024-04-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。